ダイエットに失敗続きの人必見!! ダイエット失敗続きを脱出する方法!!

んにちは、たかゆきです!

 

健康的に痩せたいと思っているあなた!

 

今までどのようなダイエット

してきましたか?

思い返してみましょう!

 

 

「きつい食事制限」

してませんか?

「栄養の取れた食事」

をしていましたか?



確かに痩せることはできますが

一時的なダイエット成功であって

長い目で見ると成功とは

言い辛いですね。。。。



母はこのタイプで

ダイエットの永遠ループでした。

ダイエット 悩み

  

 

 

 

ダイエットは健康的に痩せない限り

ずっとダイエットの

永遠ループになってしまうので

しっかりとした知識を得ましょう!

 

 

 

ダイエットに失敗し続ける

原因は2つです。

 

 

①無理な食事制限

 

②継続

 

この2つです。

 

たとえ痩せていたとしても

1つでも当てはまっていると危険です。

当てはまっているあはた

気をつけていきましょう。

 

 

 

まず①無理な食事制限です。

 

無理な食事制限でダイエットは

成功はします。

 


しかし、先ほども言いましたが

一時的なダイエット法であって

健康面、長期的に考えると

お勧めできません。

 

 

無理な食事制限をしていると

体がその食事で

最大限の栄養を蓄えます。



それを続けていると体がその食事量で

栄養を蓄えること覚えます。

 

 

食事制限を意識していても

誕生日等のイベントで

イレギュラーな食事があり

毎日同じ量の栄養摂取は難しいです。

 

 

そこで今までの以上の栄養を摂取すると

脂肪として体に溜め込んでしまいます。

 

それが続くとリバウンドであったり

 

体重は変わらないのに

                  お腹が出てくる

という原因になります。

 

「太ってる画像まとめ」の画像検索結果

 

 

 

 

次に②継続です。

 

ダイエット内容も大事ですが

内容と同等かそれ以上に継続

が大事になってきます。

 

すぐ痩せることのできるダイエットは

継続ができないと失敗したり

リバウンドしてしまいます。

 

 

 

今からダイエットを

しようとしているあなた!

また今ダイエットをしているあなた!

 

そのダイエットは「無理な食事制限」

ではありませんか?

また、そのダイエットは「継続」

できますか?

 

今のダイエット法、

これから始めるダイエット法を見直し

まずは継続できるかを基準

ダイエット法を選んでみましょう!

 

継続できるダイエットだったら、

次に無理な食事制限ではない

ダイエット法を選びましょう。



この2つを意識するだけであなたの

ダイエットの質が

             格段に上がります。

 

この2つを意識して

理想の体型を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。