サプリメントを飲んでダイエットしている人必見! サプリメントの代わりに○○を食べるだけでダイエットや美容効果にも!?

なさんこんにちは!たかゆきです!

 

 

突然ですが

サプリメントを飲んで

ダイエットしてませんか?

f:id:ganbarejapan:20180903165943j:plain

 

近年技術の発達により、

色々なダイエットの

サプリメントがあります。

 

 

それによって、

「何を選んだらいいか分からない」

「ダイエットの為に飲む

サプリメントの量が増えてきた」

 

 

という悩みを持つ人が

多いのが現状です。

 

 

そんな人のために今回は

天然のサプリメントと言われている

「アーモンド」を  

紹介します!

f:id:ganbarejapan:20180903170330j:plain

 

 

アーモンドに変えることにより

ダイエットはもちろん、

美容にも効果があります。

 

 

サプリメントでも

キレイで健康な体を

手に入れることが出来ますが、

 

 

お金はもちろん、

自分に合ったサプリメント

探すために時間も

かかってしまいますね。

 

 

また、サプリメントにも良いものと

悪いものがあります。

 

 

悪いサプリメントを選んでしまうと、

ダイエットどころか肝臓が悪くなり

「肝臓関連の病気」「糖尿病」

のリスク高まることがあります。

 

 

 

アーモンドなら、

お金も時間もかからずリスク無しで

キレイで健康な体を

手に入れることが出来ます!

 

 

またサプリメントからアーモンドに

変えることにより

動脈硬化・心臓病・脳卒中

予防が期待できるのです。

 

 

そんな天然のサプリメント

アーモンドを紹介していきます!

 

 

 

 

おやつ、お料理やおつまみなど、

様々なシーンに使われるアーモンド。

f:id:ganbarejapan:20180903172813j:plain

 

 

アーモンドには

・抗酸化作用で

シワやたるみ等の肌老化を防ぐ

骨粗鬆症を防ぐ 等

色々なメリットがあります。

 

 

そんなアーモンドは

天然のサプリメント

言われるだけあって

栄養素が豊富です。

 

 

 

アーモンドには

・食物繊維・カルシウム・鉄・リン

カリウムマグネシウム亜鉛

・脂質成分(オレイン酸等)

 

 

など、小さい一粒に

こんなにも栄養がつまっているんです!

 

だが、栄養素の中に脂質成分がありますね。

脂質はダイエットの大敵ですね。

 

 

実はアーモンドの成分中、約50%は脂質です。

f:id:ganbarejapan:20180903174730j:plain

このように、脂質の含有量が高いため、

ダイエットを気にしている人には

敬遠したくなりますよね。

 

 

しかしこの”脂質”こそが、

様々な良い結果をもたらしてくれます。

 
 
通常、脂質は体内で
脂肪酸に分解されますが、
アーモンドの脂質の脂肪酸は、
ほとんどが不飽和脂肪酸です。
 
 
なので、血中の中性脂肪
助けてくれます。
 
 
特に、脂肪酸の約3分の2を占める
オレイン酸は、血中の
悪玉コレステロールを下げます。
 
 
それにより、
善玉コレステロールを優勢にする働き
も期待できます。
 
 
それによって、冒頭にも書きましたが
動脈硬化・心臓病・脳卒中の予防
期待できるのです。
 
 
これでアーモンドの脂質は
体に良いことが分かったので
解決できましたね!
 
 
 
 
次にダイエット、美容に効果のある
アーモンドの食べ方を紹介します!
 

f:id:ganbarejapan:20180903175858j:plain

 

 

スーパーなどで手軽に

購入できるアーモンドですが、

パッケージを見てみると

”ローストアーモンド”があります。

 

 

ローストアーモンドは、

火を通してあるという事ですが、

オイルや塩が

使われている場合があります。

 

 

またアーモンドは脂質が豊富なため、

時間が経てば経つほど酸化が進み、

知らず知らずのうちに

酸化した油を摂取することもあります。

 

 

 

そうなると、

良質な脂質を摂取することが出来ず、

ダイエットの為に食べていても

太ってしまいます。

 

なので購入の際は、

オイル・塩を使っていない

”素焼きアーモンド”を選びましょう。

 

 

また、購入後は油の酸化を防ぐために

早めに食べきるか、

残ったらしっかりと

袋を密封しましょう。

 
 
 
 
これは誰でも
今すぐにでも始めることが出来ますね!
 
 
サプリメントを飲んでない人は
今すぐにでもアーモンドを
買いに行きましょう!
 
 
サプリメントを飲んでいる人は
勿体無いですけど今すぐに
サプリメントを捨てましょう!
 
 
 
サプリメントの良い悪いは
サプリメントを飲み続けないと
分かりませんね。
 
 
 
リスク無しで痩せれる事もありますが、
リスク無しで痩せれる保証は
結果が出ないと分かりません。

f:id:ganbarejapan:20180903184300j:plain

 
だが、体調不良になり、
病気になってからでは遅いんです!
 
 
しかし、アーモンドなら
リスクがほぼ無しで
キレイで健康な体を
手に入れることが出来ます!
 
 
このリスクがほぼ無しは
食べ過ぎによりカロリーを
摂取しすぎるリスクになります。
 
(1日の目安の摂取量=20~25粒程度)
 
 
「リスクのあるサプリメント」か
サプリメントよりも安く
リスクのほぼ無いアーモンド」
どちらを選びますか?
 
 
後者を選ぶのであれば、
今すぐサプリメントを捨てましょう! 
 
 
サプリメントを捨てることが出来れば、
あとはアーモンドを
買いに行くだけです!
 
 
 
アーモンドをリスク無くしっかりと
摂取(1日20~25粒程度)して
 
 
キレイで健康な体を
手に入れましょう!!
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。