本気で痩せて現状を変えたい人だけ見て下さい。

     

      ダイエットに

          失敗続き、

  三日坊主の人でも

        食事制限や

きつい運動なしで

            絶対に

       痩せれます!!

 

 

「仕事が忙しくて・・・」

「食事制限がきつくて・・・」

「運動はしたくない・・・」

「ダイエットに

取り組みだしても三日坊主」

 

 

「どうすれば

         痩せれるの?」

と思ったり、ダイエットを

諦めようとしていませんか?

 

f:id:ganbarejapan:20180817183859j:plain

 

運動もしないで、

きつい食事制限をしないで

ダイエットに成功できるとしたら

やってみたいと興味が沸きませんか?

 

 

         プレゼント

         受け取りは

    こちらから!!!

 

本当にダイエットに成功したい方は

このまま読み続けてください。

 

 

 

ダイエットはただやるだけでは

成功しずらいです。

 

 

ダイエットには

知識も大事になってきます。

 

 

 頑張ってダイエットに取り組んでるのに

結果が出ないと、

モチベーションが下がってしまい

続かなくなってしまいますよね。

 

f:id:ganbarejapan:20180824234255j:plain

 

また、年を重ねるごとに

脂肪がついてきて

 

「昔は痩せてたんだよ」とか

痩せてた頃の話をして

現実から目を背けてませんか?

 

 

それを言い訳にして

ダイエットから逃げてないですか?

 

 

本当は痩せたいけど

楽な方に逃げて

ダイエットへの気持ちを

食べることで逃げたいですよね。

 

 

 私の母がこのタイプでした。

 

 

母は、私が小学校4年生の時までは

痩せていてスタイルには

自信を持っていました。

このときの母は32歳で48㎏でした。

 

 

しかし、私が小学5年生の頃から、

食事量は変わっていないのにも関わらず

少しずつ体重が増えてきました。

 

 

そして小学6年生の夏頃には、

小学4年生の時より

+15㎏の63㎏になっていました。

 

f:id:ganbarejapan:20180826194705j:plain

 

この時までは、

痩せる目的が無かった為、

ダイエットをしてきませんでした。

 

 

母が始めてダイエットを決意したのは

私が小学6年生の冬で34歳でした。

 

 

3か月後に小学校の卒業式があり、

卒業式に出るときの服を出してみたら、

+15㎏も太っていたのでスカートの

チャックが閉まりませんでした。 

 

 

その時に卒業式までに、

そのスカートを穿けるように

ダイエットを始めました。

 

 

この時に過度の食事制限

ダイエットをしました。

 

 

母は仕事をしながらだったので

過度の食事制限に耐えられずに

倒れてしまいました。

 

 

 卒業式には出席できて、

-10㎏痩せて53㎏になりましたが、

職を失いました。

f:id:ganbarejapan:20180916202119j:plain

 

 

体調が良くなり

新しく仕事を始めましたが、

ここでリバウンドをしてしまいました。

 

 

ここからは、前回の失敗を踏まえて

過度の食事制限はしなくなりましたが、

失敗の連続でした。

 

 

ダイエットに成功できずに3年経って、

私は中学卒業を控えてました。

 

 

ここでダイエットを

決意したと思いましたが、

3年間ダイエットに失敗していたため、

そのままダイエットをしませんでした。

 

 

ここからはダイエットを諦めて、

ダイエットをしなくなりました。

 

 

ダイエットをしなくなると父は、

母の体型を

バカにするようになりました。

 

 

 

最初は笑って流してましたが、

一年も経つとそれがストレスとなり

ストレス太りをしてしまい、

 体重が70㎏にまで増えました。

 

 

 

38歳で70㎏に達した頃に、

父にバカにされていた母が

我慢の限界を迎えて

離婚を決意しました。

 

f:id:ganbarejapan:20180817193256j:plain

 

ただ、負けず嫌いだったために、

痩せて見返してから

別れることを決意しました。

 

 

この時期に母は

栄養士の資格を取得

しました。

 

 

これがダイエット成功への

最大の転機となりました。

 

 

 

前回の失敗を踏まえて

食事だけで健康的に痩せる

ダイエットを考えたのです。

 

 

 

 

母は最初の1ヶ月は

変化が無くて1ヶ月半経っても

-5㎏しか減らずに

あまり結果が出ずに悩んでました。

 

 

なので、

ご飯を食べる時間を見直したり、

食べるおやつを変えたり、

 

などのアドバイスを私から母にしました。

 

 

 

最初は私のアドバイス

嫌々やっていました。

 

 

さらに私は母に、

「運動したらもっと効果がでるんじゃない?」

と言いましたが、

母は大の運動嫌いで

 

 

「運動は嫌だ」と言っていたので

運動無しのアドバイスをしました。

 

 

 

私がアドバイスをし始めてから

少しずつ体重が落ちてきていたので

嫌がっていたはずの

私のアドバイス求めてきたのです。

 

 

 

 

少しずつ結果が出てきている母を見て

父は手のひらを返したように

誉めちぎり応援するほどでした。

 

 

そして母は、

栄養士の資格を取ったこと、

私のアドバイスにより、

90日で-15㎏

のダイエットに成功しました!

 

f:id:ganbarejapan:20180916202558j:plain

 

 

 

 

そして私も母と同時期に

ダイエットを始めました。

 

 

部活と平行してアルバイトをしていて、

金銭的に余裕が出来て

小さい頃はあまり食べたことのない

ポテチにハマってしまい

 

 

 

ポテチを毎日2袋食べることが

日課となってしまったので

1年で体重が

+15㎏増えてました。

 

 

お腹が出て、思うように体が動かずに

サッカーでも控えメンバーになったので

母と一緒にダイエットを

することを決意したのです。

 

 

 私は母と同じメニューで

1ヶ月半で-10㎏痩せることができて、

サッカーをしていたこともあり

+5㎏ですが筋肉質の体型になりました。

 

 

私は母とは違って運動をしていたことで

母より早く結果が出ました。

 

 

 

私はそこから身体が

軽く感じるようになり

ダイエットを始めて2か月後には

レギュラーに返り咲きました!

 

 

私が痩せることが出来たのは、

母のダイエットメニューのお陰で

とても感謝をしています。

 

 

そして母は

私のアドバイスを受けてから

結果がしっかり出てきたので

私に感謝をしてくれました。

 

 

ダイエットに成功した母は、

まだ半年も先の弟の

卒業式の服を買いに行き、

鏡の前で嬉しそうに着て

自慢してきました。

 

 

それからは、今まで身体のラインを

隠す服を着ていたのですが、

今では身体のラインを

強調する服を常に着ています。

 

 

 

40歳を超えてた今でも

体型をキープしていて、

母と出掛けるときに未だに

身体のラインを強調する服を着てますが

自信に道溢れている母は私の自慢です。

 

 

 ダイエットに成功したのは良いですが、

離婚するのかなと思っていたら、

 

 

父が泣きついてきたので、

今でも付き合いたてのカップルみたいに

仲良くしています(笑)

 

f:id:ganbarejapan:20180916202756j:plain

 

 

 

 

母はこのダイエットを成功したあとに、

友人3人に母のやったダイエット法を

教えてほしいとのことで

その友人3人に教えました。

 

 

そして、その友人3人も

その通りにダイエットをすると、

全員3ヶ月で結果を出しました。

 

 

この友人3人も

分からないことがあったり、

結果に悩んでいた時には

私と母でアドバイスをしました。

 

 

生活リズムは3人とも違い、

運動をしたくないということだったので

それぞれの生活リズムに合った

食事法などのアドバイスです。

 

 

ダイエットに成功し、

母と母の友人で出掛けてると

ナンパされるほどになり

さらに自信をつけてます。

 

 

 

 

 これは最初知識のなかった

母と私と母の友人3人でも成功できて

決して私たちがが

特別だった訳ではありません。

 

 

このダイエット法は

あなたを必ず

ダイエット成功に

導きます。

 

 

        プレゼント

        受け取りは

   こちらから!!!

 

それをあなたにプレゼントします。

 

 

そしてこのダイエット法のノウハウを

誰でも出来るようにまとめました!

 

 

スマホで見れる(PDF形式)形に

まとめました。

 

 

内容としては、


【食事メニュー】

ダイエットをしたいけど

「どの様な食事を

したらいいか分からない 」


そういった方に

ダイエット成功に導ける

食事メニューを紹介します。



運動しないと痩せれないと

思う方も多いと思います。



しかし運動なしでも

食事だけでしっかりと痩せれる

食事メニューを作りました。



また、外食が多かったり

コンビニやスーパーの弁当で

食事を済ませる人用にも

メニューもあります。


【食事の際に気を付けること】


食事だけでも

ダイエットは成功します。

しかしダイエット成功するなら

少しでも早く成功したいですよね?


少しでも早く結果を出すために

食事の際に

気を付けて欲しいことを

まとめました。



 

 

 

これは今すぐ始められて

3ヶ月で必ず結果が出ます!

 

 

 

 このプレゼントを手にいれると、

 

・リバウンドを

しにくい身体になる

・ただ痩せるだけでなく

健康的に痩せる

・太ってから

着れなくなった服が

着れるようになる

 

 

 

私は

「母と同じ悩みを持つ人を救いたい」

 

 

また、

スマホの普及により

家庭での日常会話が減少したり

コミュニケーション不足になっています。

 

 

母と一緒に買い物しているときに

私の友人に会い

友人から「親と仲良しだな」

と言われました。

 

からしたら普通でしたが、

友人からしたら

 

 

親とそんなに話すことも無いらしく

親と買い物なんてあり得ないと

言っていてビックリしました。

 

 

でも良く考えると

私もダイエットする前は

友人と同じ考えを持っていました。

 

 

 

私はダイエットをする前は、

家に帰ってもほとんど会話もせずに

 

 

ご飯食べて、風呂に入って

それ以外の時間は

スマホでゲームをしているだけでした。

 

 

 

 

それまで食事の時や

テレビを見ている時など

会話がほとんどなく

家にいることが苦痛にすら感じました。

 

 

また、会話がないことで

ギスギスした関係になり

些細なことでの喧嘩が多々ありました。

 

 

しかし、

ダイエットを始めたことにより

日常会話やコミュニケーションを

取る機会が多くなってました。

 

 

なのでこのダイエットを

始めると同時に

家族間でのコミュニケーション取る

一つのキッカケにして欲しい

 

と思い、

みなさんにこのノウハウを

公開するに至りました。

 

 

        プレゼント

        受け取りは

   こちらから!!!

 

 

 しかし、

今回は人数を限定したいと考えてます。

 

 

このプレゼントを

受け取って下さった方には

 質問や、相談を受け付けますので

出来る人数に限りが出てしまいます。

 

 

なので今回は

20人限定

にしたいと思います。

 

 

何人でも受け付けたいのですが、

質問や相談となると

20人が限界と思い

人数を限らせて頂きました。

 

 

なので、早い者勝ちとなります!!!

 

 

「昔みたいに痩せて色々な服を着たい」

「体型をバカにされた人を見返したい」

「本気で痩せたいけど、どんな

ダイエットをしたらいいか分からない」

 

 

そういった方は

今すぐ受け取ってください!

必ずダイエットが成功できます。

 

 

母は太って父に体型を

バカにされた時は、

非常に辛そうでした。

 

 

私は太って後輩に

レギュラーを奪われて

非常に悔しい思いをしました。

 

 

 

のブログを読んでいるあなたは

ダイエットしているのに

結果が出ないなど

悩んだり辛い思いをしてませんか?

 

f:id:ganbarejapan:20180916203338j:plain

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方は簡単です!

 

 

        プレゼント

        受け取りは

   こちらから!!!

 

上の「プレゼントの受け取りは

こちらから!!!」を

クリックし、

メールアドレスを入力してください。

 

そうすると、

入力したメールアドレスにメールが届き

プレゼントがダウンロードできます。

 

 

 

メールアドレスを登録しても

私以外からは一切メールは来ないので

安心してください。

 

三者には一切公開しません。

 

 

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

f:id:ganbarejapan:20180916203142j:plain

 

 

一生懸命やってるのに

全然痩せれないなんて嫌ですよね。

 

 

 

がんばっても結果が出ないのは

正しい情報に出会ってない

ただそれだけなのです。

 

 

このプレゼントを今すぐダウンロードし、

キレイで健康な体を

手に入れましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

        プレゼント

        受け取りは

   こちらから!!!