プロフィール

 

 

めまして、たかゆきです!

 

このブログでは、5年間ダイエットに失敗続きだった母が

 

90日で食事制限、キツい運動無しで

ダイエットに成功した方法を教えていきたいと思います!

 

 

 

SNSが発達した今ダイエットと調べると

ものすごい数のダイエットダイエット法が出てきます。

 

色々なダイエット法があるので、

どれをやったら良いか分からない!!

 

そういった人が多いとおもいます。

母もその1人でした。

f:id:ganbarejapan:20180908000047j:plain

 

 

炭水化物を抜いたダイエットや、

サプリメントを飲んだりと

 

色々なダイエットを試しましたが、

全く効果がありませんでした。

 

数々のダイエットに手を出しては

「失敗」の繰り返しだった為

 

新しいダイエットが出て少し試しても

「今までもダメだったから

             どうせ無理でしょ

と半ば諦めてるところもありました。

 

 

 

父はダイエット始めたての頃は、

応援していたが

 

失敗、諦めたりする姿をを見て

強く当たったり

 

「どうせ無理だろ」

と母をバカにするようになりました。

 

散々バカにされ続けた母は、

我慢の限界を迎えて

 

「もう無理!別れる!」

と言いました。

 

ただそのまま離婚するだけだと

腹の虫が収まらない

 

と思った母は

「痩せて見返して、

泣きつく位キレイになって別れてやる!

 

本気で痩せることを決意しました。

f:id:ganbarejapan:20180817193256j:plain

 

散々失敗続きだったので

心配していましたが

 

この時期に栄養士の資格を取得した母は

 

食事制限、運動無しで健康でキレイに

 

痩せれてリバウンドのしにくい

 

ダイエット法を考え出しました。

 

 

 

そして

 

90日でー10kg

のダイエットに成功したのです。

 

ダイエットに大切なのは

・「絶対に痩せる」

                という強い気持ち

・しっかり続けること

・ダイエットの知識

 

この3つがとても大事になります。

 

仕事や家事で忙しいあなたでも

食事だけで健康にキレイに

 

痩せれるからだを手に入れましょう!